進捗スクショ紹介

お久しぶりです。だいたいHPに載せてるものですが・・

6スクショ  樹上の吟遊詩人の小人

NPC 吟遊詩人小人2 語り部 紹介用

樹上の詩人の小人。スナフキンや宮沢賢治などがモデル。
家の内装、台詞、イベント考え中・・詩のセンスとか欲しい。。
あとここにどうやって行くか、どこと繋げるかで悩み中。


5スクショ カップヌードル船

カップヌードル型?の船に棲む 宇宙飛行士風の少し怪しい小人Y氏。
(仮名)
宇宙飛行士やウチュウジン、UFO関連の台詞、イベントを考え中。

9-2スクショ ミニゲーム 芋掘り

ミニゲームのアイデアです。描いてみたはいいものの現時点だと芋とキャラをどうアニメーション、演出させればいいか正直分からないので没になるかも。。

9スクショ  大きな古時計

元ネタは有名な童話。よく小学校の音楽の時間で歌うやつ。
これも描いてみたはいいものの実際まだイベントやら時計の動きをどうするかプログラマーさんと要相談。でも抜けちゃって相談出来ない。
そもそも床下からエレベーター上がった後の屋内の
コンテンツがまだ少ないのでわざわざ人間の棲む領域に主人公を
いかせる意味や旨みがいまのところあまりないんですけどね・・
#進捗 #インディーゲーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?