見出し画像

【めんどくさがり屋の成功法則】めんどくさがり屋のための「変性意識の生成法」〜修行をナメろ!〜

待望の、新シリーズの開幕です。
今までの僕の商品は、非常に優れたものばかりでしたが、
皆様が実行して習得するにあたり、唯一の欠点がありました。

それは「練習が続かない、だるい」という事です。

これは重大な欠点だと思います。
もちろん、めんどくさがらずに大量習得する人は沢山いたのですが、
頭が良いのにめんどくさがりの人は、1回やって辞めたり、そもそも買って満足しちゃったりしてます。

そのため、このシリーズは、マジで努力感を最低限までカットした、
修行僧ブチギレ、極限まで修行をナメているやり方でも訓練効果を発揮する物です。

しかも難しい内容ゼロで、超簡単に書いてみました。

流石にこれなら超めんどくさがり屋でもできるでしょう。

なぜならば、僕自身とんでもないめんどくさがり屋だから、
そういう人にとって最良の方法を知っているためです。

今までにない新シリーズ、
しかも全体的にノリがふざけています。
軽いノリで気楽に読んでもできるように設計しました。

めんどくさがり屋、買って辞めちゃうあなた、乞うご期待!

「不真面目に習得するのはズルい!」って思う人は見ないでください汗
真面目でも不真面目でも、効果同じです

では第一回は、変性意識を、やっていきましょう!

**********

まず、変性意識とは何かを整理していきましょう。

ここから先は

2,499字

¥ 4,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?