自己紹介

どうも、リングDです。30代の男、仕事はゲーム関係で既婚、子供はいません。ネコを飼ってます。あと名前の由来はなんとなくです。

30歳を越えて周りの人に普通だと思っていた自分が「変わった人生を歩んでる」事を何回も言われる様になったので、もしかしたら誰かの教訓になるかもしれないと思ってこのnoteを書こうと考えました。

とはいえ経歴は

0歳:バブル期に東京で生まれる
6〜15歳:近くの公立の小中学校へ通う
16歳:遠くの私立高校へ進学
19歳:近所の専門学校へ進学
22歳:大病を患う
23歳:底辺生活を強いられる
24〜26歳:様々な職を経験する
27歳:スタートアップ企業に拾われる
30歳〜:現在の会社に就職、家を買う

と、ちょっとくらいは変わった感じですが、普通っちゃ普通。これのどこが変わってるのか、自覚はあまりなかったですが、細かく見ていくと結構変わってるらしいです。
時系列でも良いのですが、雑記として印象深い順に経験と教訓などをつらつら書いていければ良いかなと考えています。

それでは、次回からのリングDの人生の教訓や雑記をお楽しみに。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?