見出し画像

ご挨拶 ~マイクラの話、書きます~

「はじめまして」、にしますね~w


こんにちわ~、嬉多腹 ろん(きたはら ろん)です。
違う内容で記事を書く目的で始めてみましたが、案の定(?)続かなかったので、当初開設した目的の通り、マイクラに関することを上げて行くことにしました。

主に、作った建築や装置の紹介や遊んだ記録を残していく日記的な感じを考えています。
あと、今はJAVA版でMODを入れて遊ぶのに凝ってるのでMODの感想や自分の環境に合わせて足し算引き算する記録みたいな感じに使って行くつもりです。(きたはら的にはこれが一番の目的になるかもw)

と、いうわけでメモ代わりとしての使用が多いかなーなんて思うけど、良ければお付き合いいただければ幸いでございます~♬

コメントでの感想やSNSでの絡みも大歓迎ですので是非に~♬

SNS一覧

・X(旧twitter)

 ・Bluesky(最近、マイクラ関連はこちらが多め)

・YouTube(たまに配信してます。そのうち動画投稿とかやってみたい…w)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?