見出し画像

副業するためにお金で情報を買ってみた。

こんにちは!
皆様不景気に不景気続き、物価も高騰、色々と嫌になりますね。まさにその1人も僕。2児の父であり保育料とか毎月はあー、、、とため息をつきたくなるものです。

では自分の人生を豊かにするためにどうするか?
副業しかないですよね、、、、、

でもさあー、色々調べてもあやしそうやん?
怖いやん?お金たくさんとるやつおるやん?

だから俺がみんなの為に先陣を切って比較的価格の安い副業情報探して買ってみるから任せておいてね!!

て、ことでまず1つ買ってみました!
ココナラで。笑

ここでも副業情報あるんすねー!
手始めに2000円の情報買ってみました。
結論から言うと、、、、

ここから先は

75字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?