見出し画像

【テレワーク夫のための昼ごはん】モランボンの素でチヂミ


コンビニでホッカイロを買っていたら、乗りたい電車に乗り遅れた。

うん。慣れないことはするもんじゃないな。

急遽カイロを求めてしまうくらい寒い朝。
道路はカチコチ。

みんな、そろりそろりと歩く。
慎重な姿の大人、というのは、なんだか可愛らしく思えるのは何故だろう。


さて、そんな日のテレワーク昼ごはん。


今日はチヂミ。
なんにも考えたくなくて、モランボンのチヂミの素を使って作った。


野菜売り場のニラの隣に売っている、モランボンのチヂミの素。

ついつい手が伸びてしまう。
スーパーの売り場担当の人がガッツポーズしてしまう。

いや、でもホント、「考えなくてもいい」というのは、こんなに楽なのかと実感。


買い物も楽、計量いらずで料理も楽。

そして美味しい。

いやはや、モランボンさんありがとう…!




ロン204.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?