見出し画像

最近のお気に入り(ヘアマスク)



昔からくせっ毛で、
あれこれと髪に塗りたくる習慣ができた。

そんな私の最近のお気に入り。

エイト ザ タラソのトリートメント。

商品名を検索してみたら、
「モイストヘアマスク」だった。

エイトザタラソのモイストヘアマスク。


なにかのブログでおすすめしている人がいて、私も買ってみたのだけど、久しぶりによいヘアマスクに出会えたな、と思ったのでした。



お気に入りのヘアケアグッズがあるだけで、なんとなく毎日の入浴が楽しい。




そんなささやかな日常が愛おしい今日。



ロン204.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?