【新米主婦のよるごはん】カレーとシチューの真ん中の味。クリーミーバターチキン。



金曜日。
仕事が終わるともうくたくた。

今日は少し上手くいったから、気持ちは少し軽い。

年末のプレッシャーもあと数日。
とりあえずこの週末はリラックスしよう。


今日はくたくたになるのがわかっていたから、昨日の夜に作っておいたバターチキン。



バターチキンカレーだと思うのだけど、ルゥのタイトルはバターチキンだから、我が家ではバターチキンと呼ぶ。



カレーでもない、シチューでもない、真ん中の味。

本音を言うと、それならカレーかシチューが好き。

でも、夫がこの食べ物がめちゃくちゃ好きらしいのだ。


気が合わないなあ(笑)

でも、それは言わない。
私もこれがとても好きだと告げる。

2人が好きなバターチキン。
ということにする。


そんな小さな嘘が、この先私たちを幸せにし続けるのか、はたまたささくれのきっかけになるのか。

わからないけど、今はそういうことにしておこう。


カレーやシチューより簡単なところは、とても気に入っているから。



ロン204.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?