見出し画像

【テレワーク夫のための昼ごはん】豚肉ときのこの炒め物



週も後半戦になってくると、段々料理が面倒になってくるものですね。


そんな金曜日のテレワークごはんは、豚肉ときのこの炒め物でした。

豚肉としめじの炒め物は、シンプルに塩コショウとウェイパーで。
今日はもずくきゅうりも付けておきました。

カット済冷凍肉と、しめじなので、ほぼ切る必要がないので楽々。

ついついよく作ってしまうメニューです。


作って、食べて、片付けて。
その繰り返しをいかに楽しむかが鍵、というのはわかっているけど、疲れてしまうことも多いな、と実感し始めた今日なのでした。



ロン204.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?