見出し画像

最近のお気に入り(クレンジングクリーム)



帰ってきて、メイクを落とす。

それは神聖な儀式のように、大切な時間。

身体の力が抜けて、張りつめた気持ちが解けていく。

自分を解放する瞬間。
そんな時間が愛おしい。


若い頃は、濃いメイクを落とすために、クレンジングオイルでゴシゴシ擦ってしまっていたけれど、ある時からクレンジングをクリームに変えた。

クリームは、ベタつきが残るのが嫌で敬遠していたけれど、全然ベタつかないで、すっきりなのにしっとり。さらにクルクル馴染ませている時間が心地よいほどのクレンジングクリームに出会った。


化粧水に続いて、またまたオルビス。
オルビス オフクリーム

間違いのないお気に入り。

独身の頃買ったものを持ってきて、最近使い切った。


ひとつ2,500円くらいのクレンジングは、ちょっと主婦には贅沢だから、今は使っていないけれど、これまでで1番好きなクレンジングなのでピックアップ。


好きすぎて、友達に買って渡してたくらい。
めちゃくちゃ布教した。
みんなとてもよろこんでくれた。

自分のお気に入りを誰かとシェアするって、どうしてこんなに楽しいんだろう。


またお気に入りを見つけたくなる。


そんな毎日が愛おしい今日。



ロン204.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?