見出し画像

【テレワーク夫のための昼ごはん】明太子パスタとコンソメスープ


男の人は明太子が好き。
それは偏見だろうか。

兄も、夫も、職場の先輩も明太子が好きだ。

私はどちらかといえばたらこ派だけれど。


週末に夫が欲しいとねだった明太子。
たくさんあるので今日はパスタにしよう。


◆明太子パスタ

◆ほうれん草とベーコンのコンソメスープ

ほうれん草×ベーコン×玉ねぎの組み合わせ、最高でした。コーン入れても良さそうだな〜


上の写真は私が夜ご飯に食べた時のもの。

夫のテレワークランチはこんな感じで出かけました。

空!

会議と会議の合間にパスタ茹でるの大変だったよぅ、と苦労を報告してくれた夫。

はじめてのパスタランチは忙しかった様子。

たまにはこんなランチもいいでしょう。



ちなみに私は明太子パスタはお弁当にできないので、スープだけ持っていきました。

具沢山スープ、とても美味しいね。



ロン204.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?