見出し画像

ご機嫌な女性は幸運体質

今日1日、よく喋ってよく笑って、よく食べた(笑)

最近、糠漬け、味噌汁を欠かさずに食べる様になった。

カラダが軽い。

疲れてた時は、インスタント、お菓子、お酒、ジャンクなものをカラダが欲してた気がする。

カラダに良い食べ物を摂り出すと、ジャンクなもの、インスタントのものをカラダが拒否るようになって来た。

イイ事な気がしてる。

漢方の先生からも、気力が落ちたらいい仕事できひんよって言われたけど、ホントそう。

頭もカラダもスッキリしてると、ヒラメキも冴える。

そして不思議な事に、幸運体質になった気がする。。。

北海道のお土産
お客様からの差し入れ

今日はいただきものが多かった。

有難い。

年齢的に更年期と言われる世代に突入。
ホルモンバランスもあってか、イライラしたり神経質になったりすることが増えた。

でもやっぱり、ふんわりとまろやかな気分で過ごせていると、人からも大事にされる気がする。

カリカリするのは損。

でも、それってやっぱりココロもカラダも健康だからこその余裕な気がします。

幸運体質でいるためにも、笑顔でフワフワしてたいな。

もともとが気難しい私なので、尚のこと気をつけたい。(笑)

昨日清原亜希さんのYouTube見てて、
こんなご機嫌な素敵な女性でいたいなぁって思いました♡

パパッと作れる母ちゃん、カッコいい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?