見出し画像

朝の思いつきを実行してみたin鞍馬

今日は朝、思い立って鞍馬寺へ。

神秘的な空
新緑も美しかった
2年ぶりかな?
眩しい♪

電車に乗るのがめんどくさかったので、
今日は車で行った🚗

パーキングは500円だったので、結果的に電車よりもお得な気がする。

思いつきで来たものの、人も少なくて、ゴールデンウィーク前に行っておいて良かった😊

パワースポット
なんか分からんがカッコいい
真ん中に立ってみる(笑)

外国人観光客の方が多く、日本人少なめでした。

最近やたらと鞍馬に行かなくちゃと思っていたので、お天気が良くて最高でした😊

龍に見えなくもない
太陽にかかる虹🌈
ワクワクを大事にする

空が真っ青で、不思議な雲がずーっと出ていました🐉✨

山道を歩きながら、子供の頃におばあちゃんちの近くの山で遊んだ事を思い出した。

無邪気さを取り戻したいなって思った1日。

帰って、辛ラーメン(笑)

追いキムチ♡サイコー

今日は1人で行ったから、次は誰かと行きたいな♡

いっぱい歩いたし、カラダが喜んでる😊

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

#私のストレス解消法

11,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?