見出し画像

ゆるゆるの日々

今日も寒波。
雪が降るのは珍しい。

誰かが作った雪だるま⛄️

空気が綺麗。

凍てつく寒さって、こんな感じかな。キンって痛いくらい冷たい空気は意外に嫌いじゃない。

明日も電車が止まるかも。
コロナといい、今年は当たり前の日常が当たり前じゃないって事を教えてくれてる気がする。

豆乳ラテ

昨日からあったかい豆乳ラテとあんぱんにハマり中。

寒い時って、あんこ食べたくなる。
あんこは粒あんが好み。

時間がある時、こんな風に自分が欲してる事を自分に与えてあげることもできる。

つくづく、自分の身を削るほどの忙しさはマイナスでしかないと実感。

ゆとりある時間て豊か。

寒波での予定のキャンセルも、ありがたい自分時間となっている。

明日は雪、大丈夫かな?
交通にはホントに注意して、明日もゆったり自分らしい時間を過ごしたい。

今年に入ってから、ゆるゆるやなぁ。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

昼休みの過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?