見出し画像

オタク母、育児に行き詰まったら自分のために感想を送ろう!




『育児しんどい。だれか私をほめてー!』
ってなる時ない?
私は毎日…特に夕方くらいになるw(いっちばん忙しい時間!夜ご飯食べさせて風呂入れてーと怒涛の時間)(ちなみに朝の時間のお支度の時間も一番忙しい時間)
(一番とは?)

そんな時こそ作者さんにめいっぱい愛を込めて感想を送ろう!

オタクの特権


素敵な創作に出会ったときにここが良かったー!とか心が震えるほどの描写とかに出会える回数ってめっちゃ多い
それってオタクだからこそなんやと思うねん!


そんなとき
あーよかったなぁ萌えたなーって終わらせるんじゃ無くて

マシュマロとかコメントを使って感想を作者さんに伝えよう!

感想考えてる最中って

自分の心に反響
する感じで自分も嬉しくなるのよね。


どんな部分に自分は惹かれたって言葉にすると体中からエネルギーが溢れて満ちてくるし、

相手にもその愛のエネルギーを手渡せるってすごいよね。

萌えのエネルギーはヒアルロン酸みたいだな
えっやば。一滴ですごい保水力やん。

一言でもいいねん。
ここが性癖にブッ刺さりました。
とか
大好きです!とか。


大好きの大安売りしていこう!


ついでにコピペしとこう


誰かに向けた愛は一方通行なようで自分にも降り注ぐ。

感想を送るときはついでに自分のスマホのメモにコピペしておくといいよ。

理由は二つ!

  • 読み返して何度でもホクホクできる。

  • 自分がどれほどたくさんの愛を手渡したか見れる!
    要は愛のストックが増えるってこと。

    幸せホルモンがでるのか、じわぁって自分が褒められたときみたいにうれしくなるよー!

    エネルギーが反射して何倍にも大きくなって返ってくる

    私も毎日育児でへとへとになるんやけど、
    時々感想を送るようにしてる!


    送った方も気持ちがいいし、
    受け取った方もめちゃくちゃ嬉しいし!

    そしてその感想に返事が来ると何十倍も嬉しいよー!

    誰かに褒められたいオタク母よ、

    私のノートにもコメントしてね!
    私も全力で愛を伝えるよ♡

    この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?