見出し画像

【産後】巨乳の末路

【追記】待って…!今日父の日やん!!父の日に乳の話投下するワシ…すげぇ偶然じゃないか…


えぐれてる、削げてる、垂れるとかの次元じゃ無い。みぞおちから乳が生えてる。


今日は自分の体について書こうと思う。


私は世に言う巨乳だ。

巨乳は肩がこるとは言うが、
巨乳じゃない自分は小中学生の瑞々しく活発な体の頃だったので真偽は分からない。

自分の身に起こった末路を語りたい。


産後を経て


産後とは何年までが産後と言うのか?問題があるけれども。

私からしたら子供を産んだら一生産後と思っている。

いくら子供が大きくなろうが、経産婦とノン産婦(経産婦の反対語が分からない…)では骨盤底筋の伸びが違うと思うの。

ワシは冗談抜きで縄跳びするだけ大惨事。ムーニーマン履きたいくらい。


そう、下半身だけでは無く上半身も変わるのよ。


今まで鳩胸のロミーと定評があった私が
今じゃハの字も無い。

どうなったかと言うと冒頭のように

えぐれてるんだわ。

乳がみぞおち辺りから生えてるんだわ。

鳩胸の部分が削げて骨が浮いてきてるんだわ。


元巨乳の人に共感してもらいたいんだけど、
重さがあるから余計に垂れない?

元にあった位置に持ち上げると高低差はエアーズロックくらいある。


乳革命を起こしたい


えぐれてる乳をどうにかしたくて
腕立て伏せやダンベルを用いて筋トレをしてきた。

所謂、宅トレである。(自宅で行うトレーニング)
宅トレ歴5年の私。

正直言って宅トレでは何も(ほぼ)変わらなかった。
実際筋肉はほんのすこーーーし増えたやろうけど、
見違えるほど変わったわけでは無い。

ヤドンがヤドランくらいにしか変わってない。

あのまぬけなツラのしっぽに貝がくっついたくらいしか変わってない。

ワシはコインキングがギャラドスに進化するくらい変わりたいんや…!



怒りの私、ジム契約する

先に結末を言うと、

乳が四つになった。


どゆこと?!?!
と思われるだろう。

大胸筋を鍛えても垂れた乳は上がることなく、
元にあった場所であろうところ(大胸筋上部)がムキムキになったのだ。


違う、そうじゃない。
求めていたのはそうじゃない。

要するに、
大胸筋上部の盛り上がり→なだらかに凹み→乳。

凹みをカバーすべく、ブラをすると

鳩胸のロミー再びになってしまったのだ。

この悩みを解消すべく、私はアマゾンの奥地へと向かった…(実際はジムへ行っただけ)

巨乳の末路は筋トレしても乳は四つに増えるぞ。

と伝えたかったのである。

まだまだ革命途中なので、何か変化があればまたnoteに書きたい。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,557件

#育児日記

50,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?