見出し画像

旅行メモ⑥日目 京都旅行おしまいの日

6日目はもう昼からは帰らなきゃならなかったので、朝気持ち良い天気の中清水寺近辺を散歩しました。



スターバックス

河原町に泊まっているとこの近辺が徒歩圏内なのが嬉しいです。
気持ちよかった!!さいこー!!

さてチェックアウトして、帰りは京都駅の南側の高速バスターミナルから、関西空港行きのリムジンバスにのりました。2600円で1時間半くらい。


この旅はおしまい☀
毎日一日中、旦那と何するか考えて無理ないスケジュールで一緒に過ごすのがとても楽しいです😄🌟

この旅行はGW前で、桜も終わってたし、外国人観光客もかなり少なかったので良い時期(値段的に)だったのか、
ホテルはなんと2人5泊分で20000円くらいで綺麗な所に泊まれて、格安の旅でした☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?