見出し画像

勇者転生マガディーラ🎉応援上映🎉

RRRを見てからこちら、RRRにどハマりしております。
役者さんの方面も気になっており、日々天に拝みたくなる心持ちです。素敵な役者さんです。かおがいい〜!!

1月ぶりに応援上映、しかもオールナイト応援上映でチャランさん主演のマガディーラをするとのことで行ってきました。

ネタバレあり感想

上映前に前説で小ネタを教えてくださりこれが〜!とすぐ分かり感謝でした!
MEGAスター!でも咄嗟に出来ませんでした!初見の敗北です。

チャランくんの若さにびっくり。めちゃくちゃ若い。ピチピチだしかわいいキュートマッチョだった。かわいさの中にかっこよさ儚さ憂いが同居しているの凄いです。
バイラヴァ、強く美しくちょいワイルドで儚い
ハルシャ、かわいい。プリンセス。お花ちゃん。
こんなの狂わされてしまう。

なるほど転生もの。ピクシブでいっぱい見たぞ!オッケーオッケー!
マウリ監督のマッキーも見たけど、登場人物が転生に戸惑わないのが興味深いです。宗教観的に何かあるのかなとも思いますが、全然詳しくないのが残念です。

ミトラヴィンダ(インドゥ)、恋する女の子ですごくかわいい。

オールナイト応援上映の感想

徹夜がすこぶる苦手なタイプなので起きていられる自信が皆無でした。
でも大好きな映画のオールナイト上映なんて滅多にないし、どうしても行きたい。寝に行くつもりで行こう、という気持ちで予約しました。
安眠するために首枕とブランケット持参です。絶対に寝る自信がある。

寝落ちたのはRRRの過去の頃
NatuuNatuuのダンスも終わり、落ち着いた過去の話の時、スヤっと行きました。
日付も変わって深夜ですし、寝ちゃうのはしょうがないです。何回も見てるし!
エンドロールで踊るのめっちゃ楽しかったです!

でもマガディーラ、初めて見るのもあり寝ずに最後まで見られました!
正直怪しい瞬間はありましたが、耐えました。
4時ぐらいが多分一番覚醒してた。2時くらいが一番眠かった。

そして朝6時の清々しい空気の元解散しました。
恐ろしく眠い。
帰宅して15時ごろまで爆睡してました。
これも徹夜で遊んだ醍醐味ですね!(ちょっと寝たけど!)
たまにはよきかな!

一晩お世話になりました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?