見出し画像

家族のために作るごはんに心底嫌気が差した日


ひな祭りですね。


またホルモンの関係でますます嫌になってる。

娘がですね、作ったもんなんもたべないんです。

ちらし寿司のもと買ってきて作ったんですけどね、一口も口にも入れませんよ。


あーあ。そーですか。

もうすきにしてください。


あなたが食べるのはウインナーと、トマトだけですね。

もうひな祭り、来年から絶対つくりません。



娘と作ったケーキ。
ひな祭りケーキを買いに行ったらお店でホールのでかいのじゃなきゃ嫌だとギャン泣き。


いい加減にしてくれよ、

スポンジと生クリームかって仕方なく家で作成。


もう嫌です笑

作って満足して、食べる気があるのかもわかりません。


もう家族のためにとおもってる私の気持ちが迷惑なのか、空回ってるだけなんです最近。


だからまたしばらくサボります。


心底嫌になった。

コンビニのおにぎりでもたべててくれよ、、


家のごはんに飽きたんだろ、、、


つまみのレシピ本でも買って今度は自分のためだけに作ろうかな。


みんなこんな気分の時ないのかな?


子供のご飯って特に厄介。


どうやり過ごしてるんでしょうか😭

この記事が参加している募集

#家事の工夫

3,839件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?