とりあえず勉強を非常に軽く初めてみた

こんばんは。

前回のテーマでフランス移住がこの先あるかもしれない、というか結構な確率であるのではないかと思うということをお話ししました。まだ確定ではないですし、今からの世界情勢や恋人の考えが変わるかもしれませんが、もしいくとなった時のためになんでもいいから始めてみようと思い先日からこのアプリをしています

このデュオリンゴというアプリ。とりあえずiPhoneのアプリストアでフランス語と検索して一番上に出てきたのでダウンロードしました笑

1つのレッスン?自体は15問くらいで何度も反復して覚えていくという感じです。フランス語は全くの未知から初めるのでこのくらいからがちょうどいいです。

さあまずは1週間続くかどうか笑

地道に頑張ります!!

Romiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?