見出し画像

お客様の声(色彩関係)

【受講の目的】
①カラー、色彩を学び知ることによって
「今はまだ気付くことができていない自分の中にある能力」や、
まだ知らない色の使い方、色のパワーを知り、
それを使って心や生活を楽しく彩り豊かなものにしたい。

まず自分が楽しんで取り入れて使いこなしてカラーと仲良しになって、
それを求めている人がいたらその方へもお伝えし、みんなで楽しみたい。

②今ありふれているライトな(インスタント的な?)
カラー診断に疑問を持ち、
基本の理論を理解した上でそれを人間の感性や対象者のパーソナルや、
教科書にないものも使って導き出すような、
もっと心に響く本質に触れるようなカラー診断を
ろみさんならしてくださるのではないかと感じたため。

【感想】
まず、1番大きく感動したことは
「100の単語(形容詞?)から好きな単語や、なりたい自分のイメージと重なる単語を選び、その単語を色や色の組み合わせへと変換するレッスン」。

その色や組み合わせは、
私がとても好きなもので、自分自身を表すものでした。

また、表面的には女性性で包まれているけれども
内面に芯のある男性性があるという結果が出て、自分でも自覚もあり、

ファッションやヘアメイクにも女性性だけではなく、
少し締め色だったり、色は柔らかいけれど
カタチやラインがシャープでエッジの効いているものを取り入れると
私のパーソナルとマッチするというお話にとても感動し、

今後取り入れていくことで
第一印象がぐっと変わってくるんだろうなと感じました。

1番嬉しかったことは、
魅力や特徴を言葉で教えていただき、
そこをカラーと連動して感じられたことです。

カラーを学んだり診断することにより、
視野が広がり、選択肢が広がり、楽しみが増えうれしいです!
もっと可能性を広げたり、
気づけていない似合うものを知っていきたいです!

追伸:
こないだはヒーリングではなかったのに、また自分の変化を感じています😳✨✨✨


____________________________

1.全体的な感想


信頼できるROMIにサポートしてもらっての、
自分の本質を探し、
ありたい方向性を明確化していく時間はとてもワクワクするものでした。

2.コンサルを受けて特に良かった点と、得られた事。

私の言語化できていないイメージを
ビジュアル化(ロイヤルブルーの花)してくれたことで、自分の軸がスッと通って、ブレない私になれたこと


3.受ける前の状態と受けた後の状態

私のミッション「誇り高く生きる女性をふやす」を表現した講座名やロゴを考えているものの、中々「これだ!」というものができなかったところ、ROMIコンサルで、言葉や色、デザインなど方向性が見えたことは、大きな成果です。

3.ろみについての印象

左脳理系人間の私にも理解しやすいように、
見えない世界のことを、理論的に楽しく伝えてくれる。
相手によって、分かりやすい表現に臨機応変に対応できるところが、プロだと思います。


4.これを他の方にお勧めするとしたら、どんな方にどのようにお勧めしますか?

ビジネスブランディングはもちろんのこと、
自分の生き方を豊かにしていきたい人にオススメです。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?