見出し画像

何足のわらじ??

三月ってこんなに忙しいものなんだ💦💦

PTA役員、息子の習い事の役員、ピアノ教室運営、、と息つく暇もなく駆け抜けて、流石にガス欠寸前です。

特に息子の習い事の役員は、Excelを使って作業するので、パソコンに疎い私には無理があったように思います。
正確には、パソコン作業は夫の役割として分担する事を条件に引き受けたんですけどね。色々あって、年明けくらいからは私が一人でやってます🥲

場当たり的なパソコン作業でも、計算式を修正出来るくらいになってきました。

やったら出来る子😤

もっとパソコン使いこなせるようになっておけば良かった🥲と思いつつも、今まで必要なかったから、わざわざ練習しないよね🤔とこの二つの思いが交互にぐるぐる巡ります。

脳みそが疲れた、、🧠と言っているようで、欠かすことのなかったTwitterの朝のツイートも何も浮かばなくなりました🤯

あともう少し頑張って、のんびりした〜い❣️

ろみりぃでした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?