見出し画像

風船プール二日目

熊本での風船プール、イベント2日目は肥後大津駅の横にあるStudio DanceBoxさんにて実施しました。

来場者数は約100人。

開催時間は14:30~18:30で会場時は入場待ちが出来る状態でした。

会場はオーナーさんにご協力いただき、子どもさんのストレスの緩和になるならとご協力いただきました。

前日の風船を少し使用でき、残りは膨らませて約3000個の風船で部屋を風船いっぱいにしました。

1日目同様あたり付きの風船を混ぜて見つけた方にはくまモンバルーンをプレゼントしました。

くまモンバルーンは合計10個プレゼントしました。

2日目は小さいお子さん専用の風船プールのお部屋も用意出来て、安心して楽しんでもらう事も出来ました。

西本くんにはまたトラ吉に扮して子ども達と戯れてもらいました。

風船にマンガのキャラクターを書いてくれたり、2日連続で西本くん物凄く頑張ってくれました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?