見出し画像

今日のテーマは"う"

おはようございます‼︎

こんにちは‼︎

こんばんは‼︎

今日も日差しがギンギラギンにさりげなくないくらいの最高の天気☀️

てことで

褒め言葉50音チャレンジ⭐️
本日は"う"から始まる言葉‼︎

インスタとFBからまたまたチョイスしました‼︎

嬉しい‼︎  と うまいね‼︎

嬉しい‼︎って一見褒め言葉?って感じがすると思うけど、

あなたは私を嬉しいって気持ちにさせてくれました。すごいです‼︎素晴らしいです‼︎なんて意味で褒め言葉になるのです🥰

うまいね‼︎は漢字によっても使う場面によっても意味合いが変わってくるよね。

ご飯食べたら美味いね‼︎ってなるし

何かスキルがあるものを見せてくれると上手いね‼︎

ってなるしいろんな使い方ができる万能ワード😙

美味いねにちなんで美味しかったハヤシライスを画像に選んでみました笑

ではでは今日も

嬉しい‼︎とうまいね‼︎

たくさんの人に言っていきましょーん🥰

今日も一日素敵な日になりますよに❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?