見出し画像

何が正しいか⁇

5/31 sun.

5月が終わる。6月が始まる。

6月から新しい仕事。新しい目標。

2020年上半期最後の月。

この4月5月でめちゃくちゃ自分と向き合えた。

みんなはこの自粛期間

どんな時間を過ごしたのかな。

ろみおはコロナのおかげでって胸張って言えるよ。

いろんな情報飛び交ってたけど(いや今もだけど)

そんなんどーでもよくて。正直。

何が正しいかなんてわかんないよ。

いろんな情報疑うことも大事なのかもしれない。

でも大事なのは自分がどうしたいかだから。

今自分が選択したことを信じて。

時に辛かったり悲しかったり悔しかったり

するかもしれないけど

時に楽しみながらワクワクしながら

前向いて進んでくことが

もっと大事なんじゃないかって思うのさ。

一分一秒

自分の命を生きて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?