見出し画像

お絵描きVol.1

11/1 sun. 天赦日☆

もう11月になったね。お久しぶりです、ろみおです。

前回の投稿から何か月経ったんだろう・・・(笑)

この数か月色々あった!ほんとに色々あった!

泣いたし笑ったし怒ったし絶望したし呆れたし喜んだし希望も見えたし。

倒れたりもした(笑)

でもね、それも全部今では大事なことだよねって思えてるし

今よりもっと大事なことだったって思える未来にしたいから、もっともっと自分とたくさん向き合うことにした。

そしてその1つとして、やっぱり感覚人間といえど

言語化して自分の世界観だったり思いを伝えることも出来る限り(楽しい限り)やっていきたいと思ったわけだ

すーぐ飽きたりもーやーめたってなるかもしれないけど

またやりたいなって思った頻度で今の自分の好きなモノ楽しいモノをベースに言語化していきたい♡

最近大好きな絵について

これは前回も投稿したかもしれないけど1枚目の作品。

乾く前の潤い。
自然にできたラップの縦線。

エネルギー値が高いと言われる1枚。

赤は血液、ピンクは愛、オレンジや黄色や白は肉体
なんとなく選んだ組み合わせだけど後から見れば

ろみおの内から湧き出る全エネルギー
自分自身が表れてる。

次は何を描こうかな☆

沢山の人にとって自分を表現できる場所に
なりますように。
沢山の人にシェアハピを。

愛と感謝と笑顔とともに。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?