見出し画像

【#01】THE DAY 暮らしのドキュメンタリー

やっとセミの声を聞いた気がした、ある日。
「ダイニングテーブルを迎えてから、ここで過ごすことが多くなった」という2人のおうちにおじゃましました。洗濯物を干さなくちゃ!から、ゆるくはじまった撮影。ごはんを作るのは旦那さんの担当ということでランチの準備も同時にスタート(ちなみに奥さんは食器洗い担当)
キッチンの作業台も兼ねているダイニングテーブルで夏野菜をどんどんカットしながら、今のおうちと前のおうちの違いも教えてもらったりして。
美味しいセイロンティー(Janatのセイロンエクストラ)と推しオリーブオイル(パオラのノッチェラーラ)もちゃっかり教えてもらったので私もこれを書き終えてからポチろうと思っています。美味しいもの好きのおすすめは間違いない!
ゆったりおうちで過ごしてから、近くのパン屋さんまでお散歩して、やっぱりまたダイニングテーブルに集合して。おうちの真ん中に、つい集まりたくなる場所があるって素敵だなと思いながらシャッターを切ったRomeなのでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!! お気持ちのかわりに下のツイートボタンから感想をシェアしていただけると嬉しいです♡