簡単な自己紹介

はじめまして!                           数ある記事の中からこのつぶやきを読んでくれてありがとう! 家にこもりきりなこともあり、これから気まぐれに日々思ったことや体験したことをなにかしら投稿したいと思います

・自分のプロフィール

 現在高専に通うどこにでもいる学生です。現在大学理学部編入に向けて日々勉強しています。

部活は弓道、ギター、ソーラーカー制作などいろんな事してました。趣味はロードバイク、ギターが主な趣味で新しいことや物にふれるのが大好きです。

・なんで受験期なのにノート投稿始めたの?

 正直に言うと精神的に追い詰められて何かストレスのはけ口になればと思って始めました。毎日家にこもって日々機械的に学習する日々…今までは外部と触れ合えたからこそできたことが今は全くできなくなって、かなり苦労しています。先生に勉強について相談しようにもメールでやり取りするのでなかなか思うようにいかず苦しいです…この記事を書いたことで何か変化が現れればいいなと思ってます。

・これからどうしていくか

コロナで全国の大学の入試が延期していて自分の学習計画がいろいろ狂いました。予定では6月には試験が終わる予定だったんだけどなー      でもこんな時期だし仕方ないと思いながら生きてます(正直つらい) 

何かまた書きたくなったら自分の学校生活なり趣味について書いていくのでよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?