はじめましてッッッ!!

初めまして!

カムロと申します!

本日初めてnoteというものに登録して記事を書きました。

初めての投稿(*ノωノ)

まだ初心者ですが記事を投稿すれば、いろんな人に自分の記事を見て貰えるんですね!

ワクワクが止まりませんね!

おっと、この変で私の自己紹介をしておきましょう!

僕は現在、岡山県という日本屈指の大都会に住んでいるのですが、ほんとは海外で生活したいなと考えております(*‘ω‘ *)

好きな国はメキシコやロシア、モロッコなど活気のある国が大好きです!

なので将来的にはノマド的な生活をしながら、海外生活ができるようにしていきたいです!

頑張るから応援してね(*‘ω‘ *)!

それでは次回!

またお逢いしましょう!

じゃあね( *´艸`)!



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?