見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第7週目49日目 
(2/12月~2/18日)
-0.0kg(TOTAL-4.3kg)
目標達成まであと-22.7kg
今月のノルマ あと-1.7kg(67.8kg)

2/18(日)158㎝-69.5kg
-0.0kg(TOTAL-4.3kg)

 今日は止まってしまいました💦
原因は間食にながら食べ(ひとくちグラノーラ)をしてしまった事
 1食分のカロリーをとってしまった事😱
  (4個のカロリー恐るべし💦)
自分に約束していた(一番いけない😰)
19時までに食べ終える事を破ってしまった事です😔
 (20時15分~20時半)
スープだけというのもいけなかったかな?と思います😰。
納豆キムチとかのがよかった気がします💦

【朝食】
・りんご🍎半分
・完全メシ カカオドリンク 1本
【昼食】
・トースト 🍞6枚切 1枚
・チンしたブロッコリー🥦+市販ごまドレ少々(3切)
  人参🥕(3分の1)
・ゆで卵 🥚1個
・えのきとキムチ(味付けなし)
【間食】
・きな粉豆乳(砂糖なし)
・ひとくちグラノーラ 1個
【夕食】 
 ・ピザまん 1個
 ・ささ身の塩焼き(青じそチューブ)
 ・ゆで卵🥚1個
 ・温野菜(ブロッコリー 生玉ねぎ 納豆 キムチ)

 今日は、少し食べすぎた感がありましたが、
 栄養素グラフは飽和脂肪酸と塩分以外は不足のオンパレード
でした💦(ダイエットアプリ)
勉強不足だと痛感しました😖
明日の計測が減ってますようにと願うばかりです😅
今日も読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️
今日も早めのおやすみなさい😴
ではまた明日🫡👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?