見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第6週 41日目 2024.2.10(土)
(2/5月~2/10日)
-0.0kg (TOTAL-2.5kg)😑🫥😓

動かず😑😑😓
昨日のような1日の食事を継続すれば、
ちょっとずつ、ちょっとずつ減ってゆくことなのか?
もっと減らせってことなのか?(おいっ!!どっちなんだいっ!!!💪😁)
基礎代謝を上げ方や
体を温める食材 飲み物
体を冷やしてしまう食材 飲み物を見てみると
冷やしてしまう食材ばかり 摂取してしまっているのも
原因の一つでした。
ひとつひとつ確認してみると、
太る原因を無意識に作っていたことに驚きます。
一つずつ直そうと思ったら、長距離ダイエットになりそうですね
1年に27kg減量(あと-24.5kg)
まだ今日は、ストレッチを10分しかしてないので、
オンラインフィットネスを少し取り入れたいと思います。
脱・2段浮き輪腹😂 脱・年中鏡餅腹🤣 脱出するぞぉ~✊オー😁

【朝食】🍽️
 ・バナナ🍌(小)1本(体を冷やす食材でした💦)
 ・カフェオレ(豆乳)(砂糖なし)
   (豆乳もコーヒーも体を冷やすものでした😱)
【昼食】🍽️
 ・お粥(だしつゆ) 
 ・蓮根と葱と鰹節の炒め物+すりごま
   (蓮根◎ 葱◎)
 ・ブロッコリー🥦(白だし)
 ・ゆで卵🥚
【間食】☕
 ・カカオの力 (ココア 豆乳 生姜チューブ) 1杯
【夕食】🍽️
 ・人参🥕(小) 1本
 ・納豆◎と長芋ともずくの和え物
 ・ごはん🍚 50g位

今日もありがとうございます🙇‍♀️。
では、またあした👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?