見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第9週間 59日目 (2/26月~3/3日)
 目標達成まで あとー23.3kg

2/28(水)158cm-70.1kg
-0.0kg(TOTAL-3.7kg)

 今日も動かない🥶
続きますな~🧐😂
60kg台、はよこいっ😂🤗
今日も胃もたれで3食は穀物食べれなかったです😓
ご飯でいうと100gから150gは食べたいんですけどね😅
それから昨日の夜から夕食後にお腹がすいてすいて
本当はカフェイン飲んではいけないのにジャスミン茶飲んじゃう😅
昨日は夕食後に(21:00超えてるのに)海苔一畳食べてしまったよ😖
アラーム前にお腹がすいて起きてしまいました💦
我慢できなくて、早朝にごはんとホッケ塩焼き(前食?😅)
を食べ、いつもの朝食時間にりんごを食べました😄
昨日を振り返ってみると結構食べてる印象です💦
増えてなくてよかった~と思います😋。

【前食と朝食】
・ご飯 150g
・ホッケ塩焼き(半身)
・りんご🍎(小)半分
【昼食】
・煮込みうどん(白菜 えのき 油揚げ)
・炒め物(もやし 挽肉 キムチ)
・ジャスミン茶
【間食】✖
【夕食】
・温ヨーグルト(無糖) 150g(黒ごまアーモンドきな粉袋)
・温サラダ(プチベール1房 納豆 キムチ 卵 チーズ)
・ジャスミン茶

今日もおやつ時間に胃もたれしていたので、
飲み物も飲まずにすみました😅。
今日も(明け方ですが😅)読んで頂き、ありがとうございます。🙇‍♀️
明日もzoomですが、早めにアップ(日付変わらぬうちに)しますので
また、お好きな時間に読んでいただけましたら嬉しいです😊🙇‍♀️
今日のzoomセミナー5時間あっという間にでした
😄
ではまた明日👋。おやすみなさい😴。おはようございます🌅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?