見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第10週目 63日目 (3/4月~3/10日)
 目標達成まで あと-22.1kg

3/4(月)158㎝-68.9kg
-0.9kg
(TOTAL-4.9kg)

-0.9kg減ったのは、
昨日の夕食が、おにぎりとジャスミン茶(本当はだしパック茶😂)
だけだったからです😅。
減ったことは嬉しいですけど、ズルした感はあります😓
ストレス解消でスタ〇で低カロリーのカスタマイズしよう😋
と思っていたんですけど
ガクッと減ったのでドリンクが低カロリーでも
それでは済まず、何かしらカロリーが高いものを
食べちゃう可能性があるのでそれは
もったないと思って行きませんでした😅。
今月はあとー2kgが目標です。
明日は少し歩ける日なので、調整しながら
減らし過ぎず食べていきたいと思います🚶‍♀️💪

【朝食】
・12穀ブレッドトースト+チーズ(コレステロールオフ)
・温サラダ(ほうれん草 平茸 アスパラ かにかま 卵)
・りんご 82g
・ジャスミン茶
【昼食】
・ゆで卵 1個
・キムチ炒飯(白米190g キムチ 三つ葉)
・スープ(キャベツ ほうれん草 平茸)
・ジャスミン茶
【間食】✖
【夕食】
・温サラダ(鶏モモ焼き ほうれん草 平茸)
・温ヨーグルト+きな粉かけ

さすがにキムチ炒飯白米多めだったので
夕食にご飯はなしにしました😅

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
ではまた明日👋遅めのおやすみなさい😴










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?