見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第9週目 58日目(2/26月~3/3日)

 目標達成まで あと-23.3kg

2/27(火)158cm-70.1kg
-0.0kg(TOTAL-3.7kg)

 今日も体重は動きませんででした😓。
反面、食べる量(穀物)を増やしているのにも関わらず大幅に増えないのは
悪くないのかな?という思いもあります😅。
ちょっと、昨日食べたものを振り返ってみます。
しばらく朝食にフルーツと飲み物だけだったものを、
パン(雑穀パン)か、おにぎり🍙(100~150gのご飯)も
足して食べてみようと思います😊。
食べトレみたいです😅。
しばらくzoomセミナーの日々が続きますので、
遅くにアップすることになると思います。
今日のように0時を超えたくないので
フライングアップするかもしれません😂
お好きな時間に読んでいただけたら嬉しいです😊。

【朝食】
・温ヨーグルト130g(黒ごまアーモンドきな粉袋)
・りんご 86g
・ジャスミン茶(温)
【昼食】
・サンドイッチ(全粒粉食パン6枚切り2枚)💦
 (キャベツ えのき 挽肉 チーズ)
・カフェオレ(豆乳)(砂糖なし)
【間食】✖
【夕食】
・ほっけ(半身)(焼)
・塩にぎり🍙(150g)+焼きのり
・味噌汁(油揚げ わかめ キムチ 鰹節)

今日も読んでいただきどうもありがとうございます🙇‍♀️。
またあしたお目にかかります😊👋
今日は遅めのおやすみなさい😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?