見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第11週目 76日目
(3/11月~3/17日)
目標達成まで あとー22.8kg

158cm-69.6kg
+0.2kg
TOTAL4.2kg

 今日は朝からご機嫌ななめです。
1万歩越えした翌日増えているのは
気持ちがずしっときます。
原因を振り返ってみましょう😓
若干、少なかった。
19:00以降に食べている
(食べ終わり20:30)
砂糖は入れなくてもカフェラテ(温)
ではなくブラックコーヒー(温)に 
するべきで、散歩から帰って来た後に、(カフェラテ飲んだにも関わらず)
黒ごまアーモンドきな粉+低脂肪牛乳は
ないわーって自分で思いました😓😅
夕食に汁物(お味噌汁の具だけ
にすれば)と反省点ばかり
出てきました😑😅


【朝食】・おにぎり(鮭)1個
    ・味玉 1個
    ・味噌汁(小松菜 わかめ 油揚げ)
    ・ブラッドオレンジ(小) 1個
    ・コカ・コーラプラス 1本

【昼食】・米粉のお好み焼き(米粉10g キャベツ にら 納豆 
      紅生姜 卵)+醤油 みりん 酢 青のり
    ・ほうれん草とえのきのおひたし+もずく酢
    ・焼き芋 76g
    ・りんご  90g

【間食】・桜餅(道明寺)(セブン)1個
    ・ブラックコーヒー(温)

【夕食】・おかずいろいろ弁当(黒米もち麦入りご飯 かぼちゃ煮    
      切り干し大根 人参煮 れんこん煮 ブロッコリー
      焼きサバ がんもどき煮 ひじき煮 枝豆  
      だし入り醤油たれ
     ・強炭酸水


【今日の歩数🚶‍♀️】9,601歩

【基本設定】 個人差があります。
【1日の摂取カロリー】1324kcal
【1日の消費カロリー】242kcal

(PFCバランス)
タンパク質56g/脂質37g
/炭水化物190g
   
【適正栄養素】
エネルギー タンパク質 脂質 
炭水化物 ビタミンA ビタミンE 
ビタミンB2 ビタミンC 食物繊維 
飽和脂肪酸  
【不足栄養素】 カルシウム 鉄分 
                         ビタミンB1 
【過剰栄養素】 塩分
【摂取カロリー】1277kcal
【あすけん健康度】 88点
 ※このブログからみると
       ご存じだと思いますが 
 あすけんさんの関係者では
   ありません😅
(宣伝ではありませんのでご安心を😊)
 最近アプリに少し慣れてきたので、
 活用させて頂いていますね😊
  ウオーキングの歩数を入力
  出来たらいいなぁ~と思います。
 明日も歩きます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
 歩くと油断してしまって糖分
 とってしまうのですが😓
 意識して過ごします😅。
 コーヒーは飲んじゃうなぁ~きっと😅

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
ではまた明日👋おやすみなさいませ😴

 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?