見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第15週 110日目 2024.4.20(土)
   (4/15月~4/21日)

今日は、ウオーキングも行くことはできませんでした。
最近、特にyoutubeおすすめにタロットの動画がおすすめ?で
流れてきて、ある方のリーデングが今の自分の気持ちにぴったり
の事が多く、毎日のように見ています。スピリチュアルとか潜在意識とか考えるようになりました。心が疲れてるとか、病んでるとかという意味でもなく、昔からスピ系に縁がある部分を感じています。今の状況を少しでも変えられたらいいと思い見るようになりました。いつもしなきゃと思ってることを頻繁につっこまれ、
行動に起こさない自分に苛立たしさも感じますが、
またかぁ~~~😂と笑ってしまうことも度々😅
まずは趣味から始めたいと思うようになりました😅

【朝食】・野菜炒めサンド(オリーブオイルを使ったパンドミー
     6枚切り2枚 キャベツ ベーコン 卵 
     オリーブオイル 塩胡椒)
    ・強炭酸水
【昼食】・牛すじ煮込み(ファミマ)+うどん1玉 葱
    ・りんご 4分の3
【間食】・ふかし芋(小)1個
【夕食】・わさび菜飯🍙(セブン)
    ・青のり入り卵焼き
    ・焼きキャベツ
    ・牛肉塩胡椒だけ焼肉(小)3枚

 【PFCバランス】タンパク質  炭水化物 適正
         脂質 過剰

 明日は、ヘルシーを目指したいと思います😊
今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
ではまた👋おやすみなさいませ😴





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?