見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第14週 95日目 2024.4.12(金)
(4/8月~4/14日)
前日比 69.8kg(-0.5kg)
目標達成まで あとー22.9kg

また減りました。
しかし、反則技で痩せたので、\(^o^)/という気持ちは
ないです😂。
クリーム大福 ロイヤルミルクティーフラップも食べ
こんな甘いものを毎日摂取してたら、糖尿病まっしぐらです。
と思いつつ、箸が(口が💦)止まらないです😓😨
そして、やきとり 漬けまぐろ等 好きなものしか
食べてないです😂。
野菜も少なめ💦で、別の事で気が落ちてる為、
作る気にもならないという状態でなかなかきついです😟
気持ちを奮い立たせなくてはいけないけど気が滅入って

しまっていて、ブログ更新ができなかったです。
来週、体を動かしに行きたいと思っています。
汗をかけば、気が晴れるかな?
見て見てっ‼‼今日もひどいです💦😂

【朝食】・カカオの力(ココアの粉末 大さじ3)
【昼食】・とりむねサンド(国産小麦食パン6枚切り1枚)
      鶏胸肉(皮なし)薄切り3切れ(醤油 みりん漬け)
    ・目玉焼き(卵1個)
    ・ヨーグルト(無糖)+ふかし芋 きな粉
【間食】・カカオの力(ココアの粉末 大さじ3)
【夕食】・白米 150g
    ・味噌汁(大根 わかめ)
    ・レンチンほうれん草+だしつゆ
    ・鶏胸肉(皮なし)5切れ(醤油 みりん漬け)

【ウオーキング】お休み
【PFCバランス】タンパク質(適量)
        脂質 炭水化物(不足)

【摂取量】1024kcal(少なすぎでした💦)
      あと300kcal~400kcalは摂りたいものです。
切り替えていこう!!!

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
では後ほど😊おやすみなさいませ😴


  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?