見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第8週目 51日目
(2/19月~2/25日)
-0.1kg(TOTAL-4.0kg)
目標達成まで あと-23.0kg
今月の自己ノルマ あとー2.0kg(67.8kg)

2/20(火)158㎝-69.8kg
-0.1kg(TOTAL-4.0kg)

 -0.1kgかぁ~~~😓😭😭
えええ~~~😱? 12,0078歩、歩いたのにぃ~~~?
😖😭😂
減りませんでした😓💦
昨日、食べたものをスマホ片手に今日も振り返ってみます😊
いつもフルーツと飲み物が多い朝食ですが、
時間つぶしに入ったコンビニ食、しっかり食べてしまったので
多かったようです。イートインコーナーなのに椅子が撤去されていて
立ち飲み食いコーナーでした😂
購入してから気づいたので(持ち歩きたくなかった)😓
立ち飲み食い決行😂。
座って食べるより、立って食べたほうが
早く食べてしまう傾向になるのかなぁ~って思います😓
注意点は、夕食にさつまいも摂取は向かないかと感じています。
食事の自分探しの毎日ですね😊
納豆を使ったものを続けていきたいと思っています🫡

【朝食】
・きな粉ヨーグルト(温)砂糖なし
・りんご🍎 100g位
・ジャスミン茶(常温)
【昼食】
・炒め物(玉ねぎ もやし ほうれん草 えのき 挽肉 鰹節)
・味噌汁(わかめ 葱 鰹節
・おにぎり🍙(ねぎとろ)
・ジャスミン茶(常温)
【間食】
・オロナミンC  1本
【夕食】
・ホットカフェラテ(くせでガムシロ一つ入れてしまいました💦)
・サラダチキンバー(バジル&オリーブ)1本
  19時過ぎてしまいました
   1日の摂取量が足りなすぎるので少しお腹に入れました😓
    自分との約束守る日を多くせねば😖

 今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
今日はだいぶ、時間が遅くなってしまいました💦
またあした👋。おやすみなさい😴
目がとろけるぅ~~~😂😪
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?