見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第15週 110日目 2024.4.21(日)
   (4/15月~4/21日)

最近、若干食欲が減ってきています(家にいるときのみ)。
しかし、摂取カロリーが少ないこともあり、増えていっています🥶。
PFCバランスの脂質も多い、糖質も多い週間と習慣😑。
たまにの爆食い、痩せるわけもない行為😓。
そして、アロマの(スマート&サジー)爆嗅ぎ頼みの自分🤣
家にいるとき以外、食べれるので現実逃避脳になっているんでしょうね😅
これではいけないと思い、以前受けたセミナーの第二弾
「体脂肪を落とす」の管理栄養士の先生のzoomセミナーを受けました。
毎回👀からうろこです。どうやって効率的にやせるかのタイプも
知れたからうれしいです。意外とストレス太りではなかった💦
ストレス太りって言われ続けたのは何だったのか?
体質が変わったのかどちらかですね
😅。
【変われない体も痩せない体もない】って言葉響きました😊
今度は変われますように😅

【朝食】・ふかし芋 167g
    ・カフェラトリー1本+無脂肪牛乳
    ・コーン茶
【昼食】・オートミールご飯(オートミール30g いりこだし 醤油)
    ・肉野菜炒め(牛肉 キャベツ 塩胡椒 醤油)
    ・しじみ味噌汁(インスタント)塩分オフ
【夕食】・卵かけご飯 150g
     (白米150g 卵  塩昆布 醤油少し)
    ・ちくわ(そのまま)3本
    ・アーモンドミルク(無糖)

今日は特に粗食めしでした😂 明日は1食だけでも定食風にします。
今日はウオーキング行けませんでしたが明日は歩きます。

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
ではまた明日👋おやすみなさいませ😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?