見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第9週目 57日目 (2/26(月)~3/3(日)
-0.0kg(TOTAL-3.7kg)
目標達成まで あと-23.3kg

ん?69.9kg?ピコピコ計測の挙句 70.1kg💦
60kg台に近い70.1kgなのでしょうか🧐?
今日は、動かずの計測でした💦。
おから蒸しパンの間食をしたのにも関わらず、
増えなかったのはちょっと嬉しいです😅
それと夕食に炭水化物の雑穀米おにぎり🍙を食べたのに
増えなかったのは大きいです😅。

2/26(月)158㎝-70.1kg
-0.0kg(TOTAL-3.7kg)

【朝食】
・おにぎり🍙焼きたらこ 1個
・ちくわ 1本
・目玉焼き
・プチベール1房+青じそチューブ
・りんご 4分の1
・強炭酸水
【昼食】
・お好み焼き
(牛肉 コールスロー1袋 長芋 卵 鰹節 だし 米粉10g)
・トマト(小)半分
・強炭酸水
【間食】
・カカオの力(ココア 豆乳 生姜チューブ)
【夕食】
・温サラダ(プチベール1房 納豆 キムチ チーズ)
・スープ(白菜 えのき 豆腐 わかめ 油揚げ)具のみ食べました
・強炭酸水

夕食1品を続けていましたが、スープ足してみました。
穀物が足りないとは思いますが、胃もたれと満腹感で
今の段階ではめいいっぱい食べています😓😅

今日も読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️。
3日間のzoomセミナーも終わり、通常の時間に公開できます。
いろいろな方々のお話が聞けて楽しかったです😊
ではまたあした👋 早めのおやすみなさい😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?