見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第11週目 70日目
(3/11月~3/17日)
目標達成まで あとー23.2kg

158cm-70.0kg
+0.2kg
(TOTAL-3.8kg)

今日は、二日酔いのような頭痛が…
ダイエット始めてから一滴も飲んでいませんが、
頭が痛くて横になっていたので、明日も増えている可能性が
あります。食欲は変わらないので、別の意味での頭痛が
することと思います😂。今日はいつもしてること
だいぶサボりました。食事以外何もできませんでした。
いつも以上に自分を甘やかしました。
それは、明日の為に。明日は気分がのれるように。

休息を選びました。今後生きてく為に、
新しい試みをしようと思っています。
その試みは、今までの自分を変えていく為でもあります。
環境もすべてにおいて変えたいと
身なり 体型 髪質 生活スタイル 介護問題 他
本当は1日も1分1秒も無駄にできない状況にあります。
自分との約束 後回し癖 すべてをなくし、
自信が持てるようになりたいです。
それには言い訳できない場所に(環境)飛び込むしかないと思っています。このブログで少しずつでも変わっていけたらと思っています。

【朝食】
・温サラダ(玉ねぎ えのき ほうれん草 卵 かにかま チーズ)
・米粉パン(小)2個
・いちご牛乳(苺小粒10個)+低脂肪牛乳 砂糖なし
【昼食】
・温サラダ(ミックスサラダ半量 舞茸)
  +レトルトカレー半量のせ
・オートミールご飯(オートミール30g だし 醤油)
・はっさく 2切れ
・麦茶

【間食】✖
【夕食】
・温サラダ(キャベツ 豆腐 キムチ もずく 三つ葉 チーズ)
・焼き芋 小 1本
・オートミールご飯のおにぎり(オートミール30g だし 醤油)+海苔
・麦茶

今日は 1449kcalも摂ってしまったようです。 
脂質=過剰  炭水化物=過剰 ビタミンA=不足 飽和脂肪酸=過剰
と表示されました。夕食のオートミールおにぎりは多すぎで
レトルトカレーも体重が落ち着くまでしばらく辞めます💦

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
では また明日👋おやすみなさい😴





  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?