見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第13週 83日目 2024.3.26(火)
(3/25月~3/31日)
目標達成まで あとー22.9kg

158cm-69.6kg
+0.2kg
TOTAL-4.2kg

今日は、独り言を話します。
朝からずっと雨と風の強さで、外に出られずぐでたま日和でした😋
気分が⤵。やらなくてはいけないとこだらけにも関わらず行動に移せない。自律神経が乱れているのでしょうね。
優先順位もわからなくなり、自分の無能さにただただ涙があふれてきます。今の状態から脱出したい一心でビジネススクールに入会しました。
皆さんすごい方達、憧れの存在の方々が多く気後れしている自分がいます。
本来の自分は行動力がありました。
しかし、今はしがらみが覆いかぶさっていて自分軸では
行動できない状況と葛藤している毎日です。
自分自身、強くならなくてはという焦りと
逃げ出したいという狭間にいる感覚です。
自分自身に負けず。人の役に立ちたいと思い、
決断したことを貫きたいと思っています。

職場でお会いした、ある方の言葉
『つらいときこそ、笑え』と言ってくださった方に感謝をし
自信が持てる準備をしたいと思っています。

今日は、ダイエットのブログではなかったことをお許しください🙇‍♀️

いつも読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️⭐
では、また明日🥹👋おやすみなさいませ😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?