見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第14週 94日目 2024.4.11(木)
(4/8月~4/14日)
前日比 70.3kg(-0.4kg)
目標達成まで あとー23.4kg

昨日 夕食が21:00台になってしまった為
控えめにしたら、少し減りました。
今日も充電がうまいこと行かないので原因と思われる
充電コードを購入してきました。
今日も体調は万全ではありませんでしたが、
帰りには普通に歩けていたので、少しは運動をしましょうと
教えられたようでした。
今日は、勉強会で質問に対して書き留められてので
少しずつこうして言語化できて行動につながっていけたらと思います。途中で来客のため、抜けざるおえなかったので
もう一度同じ勉強会に参加したいとも思っています。

【朝食】・カカオの力(ココアのみ)大さじスプーンに3杯
      直に食べました😓。
     食事を用意する気力も食べる気力もなかったです😣😓
     ・うずらの卵の水煮(セブン)1袋
       手抜き以前の問題ですね😑😂
【昼食】・温サラダ(キャベツ トマト 卵)+だしつゆ
【間食】・抹茶クリーム大福(セブン)

    ・甘栗
    ・緑茶
【夕食】・焼鳥(ぼんじり)(もも塩)
    ・サラダチキンサラダ(野菜ドレッシング)
    ・漬けまぐろ おにぎり
    ・ロイヤルミルクティーフラッペ

 【PFCバランス】 タンパク質 炭水化物=適正
          脂質 過剰

今日は、羽目を外した状態でした。
久しぶりにロイヤルミルクティーフラッペ 美味でした😋

明日は切り替えていこう🙆💪
今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
ではまた明日👋おやすみなさいませ😴





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?