見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第15週 109日目 2024.4.18(木)
   (4/15月~4/21日)
 
  昨夜、続けて更新するはずが、寝落ちしてしまいました🙇‍♀️
今日は、隣町まで出かけてきました。
 電車で行くのは6年ぶりです。
お店の入れ替わりやら、買えなかったものが購入できるようになり、
時の移り変わりにびっくりしています。
用事を済ませた後、ZOOMセミナーの予定が電波障害により断念する
事態になりました。その後、ランチに行こうと思いましたが、成城石井で
柿の葉(奈良県)ずしを見つけたので春限定のものを購入し食しました😋
そして駅の改札口のフロアーに全国の物産展をしていたスペースが、
観光客にむけて?の県内の名産が売られていました。
駅弁も旅行者に向けてのお弁当へと変化していました。
隣町なのにお上りさん状態😂キョロキョロ👀キョロキョロ👀
ゴンチャまであった😋。甘さをえらべるからいい😊

【朝食】
・おにぎり🍙高菜
・五目白和え
・ブロッコリースプラウト入りサラダ+ポン酢
・バナナ
・アーモンドベビーチーズ
【昼食】
・柿の葉寿司 (春限定)6個
・麦茶
【間食】
・生シフォンケーキ(クリーム他 足しものなし)
・アーモンドミルクティー(タピオカ入り)
【夕食】
・黒米パン
・ブロッコリースプラウト入りサラダ+ポン酢
・ベーコンポテトパイ
・強炭酸水

【ウオーキング】11,222歩
【PFCバランス】タンパク質 (適正)
        脂質 炭水化物  (過剰)

食べすぎたのは一目瞭然です😓
明日は抑えます。

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
ではまた👋おやすみなさいませ😴











 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?