見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第12週目  80日目
(3/18月~3/26日)
目標達成まで あとー23kg

158cm-69.7 kg
+0.4kg
TOTAL-4.1kg

また、戻ってしまいました💦
今日はしっかり1万歩越えしてきました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
間食も食べそびれたし😬明日に期待です😅
摂らな過ぎても減らないので、心配は残ります。
夕食のもやしが(しっかり洗ってなかったのか?)
くっさっ!!ってなって(消毒液🤢ってなりました)
明日に持ち越しです。(作り直します)
昼食、がっつりだったので食べなくて正解だったかもです。

今日は特に野菜が足りないので不足栄養素、満載です😱😰
明日は整えましょう。
【朝食】・オートミールご飯(オートミール30g いりこだし 竹輪 
       ブロッコリー チーズ)+塩昆布
    ・温ヨーグルト(ヨーグルト120g 黒ごまアーモンドきな粉)
    ・いちご 57g
    ・ジャスミン茶
【昼食】・白米150g

    ・ホルモン焼(にんにく醤油)+葱 ブロッコリー添え
    ・味噌汁(キャベツ 豆腐 わかめ)
    ・ジャスミン茶
【間食】✖
【夕食】・おにぎり(炙りタラコ)1個
    ・春巻き 1本(セブン)
    ・温サラダ(もやし キムチ 卵 めかぶ)+酢 みりん
    ・バナナ 1本
    ・強炭酸水(レモン)

【ウオーキング】10,046歩(室内カウントなし)
【基本設定】 個人差があります。
【1日の摂取カロリー】1324kcal
【1日の消費カロリー】242kca
【PFCバランス】3/20(水)
 タンパク質56g(適正)
 脂質37g(適正)
 炭水化物190g(適正)

【適正栄養素】エネルギー 脂質 炭水化物 塩分
【不足栄養素】カルシウム 鉄 ビタミンA ビタミンE 
       ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンC 食物繊維
【過剰栄養素】タンパク質 飽和脂肪酸 
【摂取カロリー】1287kcal(適正)
【消費カロリー】393kcal
【あすけん健康度】84点  

明日は 野菜もしっかり取り入れ、きのこ類、芋類も
積極的に摂っていきたいと思います。
明日は時間を見つけて散歩途中にカフェタイムします😊。
飲みたかった 「モカチーノ」 甘いかな?
砂糖なしで飲もうと思います。
あとは、普段通り調整ですね😅

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️。
これからずっとzoomの勉強会が続きます。
遅くなる日もあると思いますが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️
遅めのおやすみなさい😴 また今日😅👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?