見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第8週目 52日目
-0.0kg(TOTAL-4.0kg)
目標達成まで あとー23kg
今月の自己ノルマ あと-2.0kg
(67.8kg)

2/21(水)158cm-69.8kg
-0.0kg(TOTAL4.0kg)

だぁ~~~減らないです😣😣😣
我慢の時です😣😣😣
減らし過ぎなのかもしれません💦
身体が考え中… 考え中… サインの可能性もあります😕🧐
ですので、今日はちょっと多めに食べてみました🫡
間食に焼き芋、普段飲み物だけですが増やしてみました。
その分、朝食のりんごを半分にしました。
もう10時半にお腹空いたモードに😰😓
12時を待つように食べたのは久しぶりです😅
調整しながらした1日の食事は明日はどんな結果が出るでしょうか?
増えてたら、拗ねてちょっと(チート)デーにしちゃうぞ😂

【朝食】
・無糖ヨーグルト(温)+きな粉(砂糖なし)
・りんご(50g位)
・強炭酸水(レモン)
【昼食】
・炒め物(ひき肉 えのき 葱 卵) 
・おにぎり🍙(ねぎみそ)
・味噌汁(わかめ 葱 鰹節) 
・強炭酸水(レモン)
【間食】
・焼き芋 100g位
・きな粉牛乳(低脂肪牛乳+きな粉)砂糖なし
【夕食】
・温サラダ(納豆 豆腐 えのき ほうれん草 キムチ
   卵 チーズ 白だし)
・強炭酸水(レモン)

今日も読んで頂きどうありがとうございます🙇‍♀️
また明日👋。早めのおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?