見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第14週 96日目 2024.4.13(土)
(4/8月~4/14日)
前日比 69.8kg(-0.0kg)
TOTAL -4.0kg
目標達成まで あとー22.9kg

多分ですが、摂取カロリーが少なすぎて減らなかったのかと
思います。ウオーキングもいけなかったことも原因です。
今日は、カロリーはしっかり摂ることが出来ました。
今日はもう一つのブログのアカウントを作り、
準備に備えようと思います。
このブログを始めて4か月半近くが過ぎようとしています。
なかなか内容はうまくなりませんが、継続はできているので
よしっと考えたいと思っています。
もう一つは、吉日のタイミングで投稿を始めたいと思っています。

【朝食】・国産小麦食パン🍞 6枚切り1枚
    ・温サラダ(豆腐 ほうれん草 卵 カマンベール)
    ・アーモンドミルクオレ(アーモンドミルク コーヒー粉末)
【昼食】・オートミールご飯のおにぎり🍙
     (オートミール30g いりこだし 醤油)+海苔
    ・味噌汁(キャベツ わかめ)
    ・銀鱈の西京焼き(ファミリーマート)
【間食】・カカオの力(大さじ3)🥄
    ・ハーゲンダッツ(ラムレーズン)🍨
【夕食】・オートミールご飯のおにぎり🍙
     (オートミール30g いりこだし 醤油)+海苔
    ・ふかし芋🍠
    ・牛すじの煮込み(ファミリーマート)うんまっ😋

【ウオーキング】お休み
【PFCバランス】タンパク質 炭水化物 (適正)
        脂質(過剰)
【摂取量】1437kcal(適正)
 
明日は少し歩くようにします。
今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
ではまた👋また明日👋おやすみなさいませ😴



   
    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?