見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第6週 40日目 2024.2.9(金)
(2/5月~2/11日)
+0.5kg(-2.5kg)😨😱

Ha~~~~~😱😖🥹⤵   凹むわぁ~~~😞😞😞⤵
凹んで溶けそうですww😢😖🐷🐷😂
今日も一人反省会です🥹 ジグザグ(増減)ダイエットになっており
気持ちもジグザグベーションです(上がったり⤴下がったり⤵🥹😅)
昨日の食べたもの振り返り、PCとスマホのにらめっこです🧐😓😮‍💨
やっぱり糖分の摂り過ぎと食べすぎが原因でした😓。
美味しい焼き芋を買って食べていないのです🐷😓
(さつま芋(生)を魚焼きグリルで(ある程度レンチンした後)
焼いているだけですが、品種によってはあま~~~~~いので
食物繊維が摂れていいかな~と思われるさつま芋も
カロリーがより増えていっています😓
となれば食べる量を減らすしかない👍
いくら小さくても2本は食べすぎでした😂。
(さつまいも品種糖度チェックもしようかな?😅って思います😁)
黒糖蒸しパンの甘さ バナナの甘さ 焼き芋の甘さ
夕食が1日3食で一番いろいろ食べていたのが原因でした💦
昼食に穀物を摂ってないからいいかな~という油断でした💦
他には個人的に夕食に汁物を食べると増えてしまう傾向があります😢。
白滝を麺代わりにし、ラーメン風にしても同じ位、増量します😱なぜに?
だったら、麵半分で美味しいラーメン食べたいわ😖😩って思う😂🐷😂
もうたべたくな~いと思いを吹き飛ばし、
どうして痩せないのか?どうすれば痩せるのか?
毎日、試行錯誤しながらブログとともに継続していきたいと思います👍。
夕食前に有酸素運動するぞぉ~~~💪💪

ラブちゃん(占いTV Love Me Do ラブちゃん)
のラッキーフード🐑♈ ポテトフライ🍟
食べたかったけど(増えているので)食べれない😅
運動を増やして食べればよかったんだな~っと
思ったときは、時間的に遅し😅😂
こういう性格も直していこう😂😂

【朝食】
・バナナ(小) 1本
・カフェオレ(無脂肪牛乳)砂糖なし

【昼食】
・トースト(4枚切り)1枚
  +焼きサラダミックス(半袋)+焼きチーズ🧀
・しめじともずく(三杯酢)の和え物
・ゆで卵 1個
・トマト(小)半分

【間食】✖

【夕食】
・温サラダ(もやし 納豆 キムチ)
・湯豆腐(小)1個+塩昆布のせ
・ゆで卵 1個

また明日🙋‍♀️よろしくお願いいたします🙇‍♀️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?