見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第11週目 71日目
(3/11月~3/17日)
目標達成まで あとー23.5kg

158cm-70.3kg +0.3kg (TOTAL-3.5kg)

涙涙涙😢(悔し情けなさ涙でます😭)
原因は必ずある!!昨日を振り返ってみましょう🧐
昨日の予想通り 
・昨日は1日横になってる時間が多い 
・1449kcalは摂り過ぎていた事→1200kcalを目指す
・毎日脂質は過剰と診断されています→改善
・運動なし→体調が過ぎれないとき以外はストレッチ
・これ以上食べたら太ると思ったときは残す。

アプリを使って、食べた後ではなく作る前に逆算して
カロリー計算してもらおうと考えました。
残すのも減らすことが出来る事とあとどのくらい食べたら
大丈夫と予想が立てられる利点です。
あと、歩いて貯まるポイ活で折れずに続けられるかな😂?
そうしよう💪😊

【朝食】
・米粉パン 2個
・温サラダ(ミックスサラダ 舞茸 ほうれん草 卵 チーズ)
・カフェオレ(低脂肪牛乳)砂糖なし
・バナナ(小)1本
【昼食】ORIGIN
・あさりご飯  1人前
・アボカドシュリンプサラダ 1人前
・無糖炭酸水
【夕食】
・温野菜(白菜 ほうれん草 舞茸 鶏肉)
・焼き芋 150g
・オートミールのおにぎり(オートミール30g だし 醤油)
【間食】
・高カカオのチョコレート 4分の1(103kcal位)

【ウオーキング】5,080歩(室内は入れていません)
【摂取量】1264kcal
【不足栄養素】カルシウム
【過剰栄養素】飽和脂肪酸

今日は、いつも多い脂質と糖質が適正量だったのが嬉しいです😊。
逆算したほうがいいと思いますので、続けてみます😊。
デニムは全く履けなかったのが履けるようになり、余裕もできました😊。
でも減らないんだよな~~~🥹😓😅お肉が分散してるだけなのか😑😂

読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️。
ではまた明日👋早めのおやすみなさい😊😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?