見出し画像

-27kgダイエットに挑むアラフィフ+

第11週目 75日目
(3/11月~3/17日)
目標達成まで あとー22.6kg

158cm-69.4kg  -0.3kg
(TOTAL-4.4kg)

停滞期からこのままこの調子で
抜けてくれたらいいなぁ~という思いで
今日も歩きました😅10,166歩… 
1万歩越えました😊
1回で6500歩で一万歩にはほど遠いので
もう一度歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
このブログと同じように継続できたらと思っています。
以前、毎日続けて4か月続いた事があったので
それを更新していきたい今日この頃です😊
パン屋さんに寄っても自分の分は我慢💦

隣町のドイツパン専門店に行くまでは、
市内のパン屋さんでのパンはシャットアウトします😣。
カロリーが表示されてないものは極力避けようと考えています。今は白米、オートミール中心にたまに蕎麦は食べますが、
うどん、パスタ ラーメン類は横目で見ながら、
耐え忍んでおります😅
オール小麦も物は、耐えられない時以外は
控えようという魂胆です🤭

3月中に切りのいいところで、
あと-2.6kgどうやって痩せるか思案中😓

4/1に275日で20kgダイエット
夢を叶えるアラフィフ微魔女なんてあげたいなぁ~
って思っています😁
(美魔女にはなれないけど)
微妙な魔女ではなく微笑み魔女の方です
😂。
夢を叶え心の底から笑える魔女になりませんか?
ってお話です😄
有言不実行にならないように日々過ごします😄

【朝食】
・スンドゥブチゲ風スープ(和風ミックスサラダ 
   にら 豆腐)+レタス 卵
・オートミールご飯のおにぎり
 (オートミール30g いりこだし 醤油)+海苔
・ブラッドオレンジ(小) 1個

【昼食】
・温サラダ(玉ねぎ もやし にら キムチ もずく酢)
   足し調味料なし
・味玉 1個
・手巻き寿司(エビマヨ)えんがわを買ったつもりが
 エビマヨに😱老いって怖い🤭
 見ている商品とカゴの中に入れたものが違うっていう😨😂
・黒ごまアーモンドきなこ+低脂肪牛乳
【間食】
・カフェラテ(砂糖なし)
・焼き芋(栄養が足りなすぎて夕食後
  さつまいも60g焼いて食べました)
【夕食】
・白米 100g
・野菜炒め(油なし)(玉ねぎ ほうれん草 もやし
  竹輪 卵)+酢 みりん 醤油を合わせ混ぜたもの
・味噌汁(わかめ 小松菜 えのき)
・麦茶

【今日の歩数】10,166歩👣
【基本設定】個人差あります
1日摂取カロリー 1,324kcal
消費カロリー242kcal
たんぱく質56g/脂質37g/炭水化物190g
(PFCバランス)

【適正栄養素】エネルギー たんぱく質
 脂質 炭水化物 カルシウム ビタミンE ビタミンB1 
 ビタミンB2 ビタミンC 食物繊維
【不足栄養素】鉄分 ビタミンA
【過剰栄養素】飽和脂肪酸 塩分 
【摂取カロリー】-122kcal

今日も読んで頂きましてありがとうございます🙇‍♀️
ではまた今日🤭👋おやすみなさいませ😴



 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?